« はやっ(@_@;) | トップページ | ニコニコサロン »

2015年3月27日 (金)

だめだ~止まらない!!

326
テレビ(NHKBSイッピン
)でも紹介された・・・京都の「がまぐち」

二、三年前からブームだっていうのは聞いていて・・・買っちゃいましたよ・・・手にしたら・・・
これが可愛いくて(#^.^#)

今までの財布とはおさらばして・・・赤いがまぐち・・・赤はお金がアッカンベーして出てっちゃうからだめって言うけど・・・軽くスルー。

通帳も携帯も入って便利なんだけど、真中の小銭入れが・・・ちょっと出しにくいかな。

これは小銭入れは真中と決めなければ解決できそう。

コスメポーチは・・・裁縫セット・筆記用具入れに。

デジカメケースは中の布張りが優しい作り。

小さながまぐちは、ガム・飴・トローチ・薬入れ・・・ポイントカードを入れるのにも良さそうねぇ。

友人のプレゼント用にスマホ+鍵入れ・・・マルチに使えるもの・・・。

オンラインショップを見ているだけで・・・楽しい!!

だめだ~止まらない!!

|
|

« はやっ(@_@;) | トップページ | ニコニコサロン »

コメント

 こんにちは~
今日は先取り絵手紙ありがとう~♪
まだ雪・・残ってます(^-^) 講習のお知らせになると 一段と早いんですね~
確かに・・・・ですけどね

 がま口 私も大好きで 小銭入れはもう 何年もず~~~~っと がま口です(^0^)

 ポシェットもがま口の 持っています
大好きです

投稿: みるく | 2015年3月27日 (金) 16時28分

sunみるくさん
何が良いって・・・開け閉めがファスナーだと、行って帰ってって、二度手間が、パチンパチンで済むことです。
使った後も簡単にパチンすれば、散らかってる様子も軽減?
歳を取ったらがま口!・・・もっと増えるかも(^_^;)

投稿: アイアイ | 2015年3月29日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやっ(@_@;) | トップページ | ニコニコサロン »