« ぽっちゃりしすぎた(^_^;) はがき紹介 | トップページ | ルオー展 »

2015年3月 2日 (月)

嬉しいひな祭り

32
昔々女の子だったけど・・・お雛様もね、買ってもらえなかったので無いの。

男ばかりの我が家では、こういうプレゼントは本当に嬉しいのです。

去年に続き頂いてしまいました・・・すごく手が込んでいて、一枚仕上げるのに大変だろうなぁ・・・宝物です。

|
|

« ぽっちゃりしすぎた(^_^;) はがき紹介 | トップページ | ルオー展 »

コメント

 うぉぉ~可愛い(^-^)
 私もおひな様無かった~

 素敵なおひな様です♡

投稿: みるく | 2015年3月 2日 (月) 15時19分

アイアイさん☆去年とあんまり変わり映えしてなくって
何だか、恥ずかしいですが
こんなに思ってくださって、本当に嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうございます。m(__)m

また・・来年のお雛さま・・・
おかげで意欲がでてきました。(^^ゞ。。m(__)m

投稿: くりまま。(*^_^*) | 2015年3月 4日 (水) 09時38分

sunみるくさん
本当に可愛いでしょ・・・実物をお見せできなくて残念!!
たとえ本物がなくっても、充分って気持ちにさせる作品なんですよ。


 
sunくりままさん
有難うございました。
くりままさんのブログにお邪魔すると凄い数でビックリですよ。
エネルギーを感じ、反対にすごいエネルギーを頂きますよ。

なんだか催促してしまったみたいで申し訳ないです。

ディサービス施設にお邪魔することがあって、こんな風に出来上がるキットを用意できたらと思いましたが、、、大変そうで断念です(゜-゜)

投稿: アイアイ | 2015年3月 4日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっちゃりしすぎた(^_^;) はがき紹介 | トップページ | ルオー展 »