« だめだ~止まらない!! | トップページ | 役に立つ新聞紙 »

2015年3月29日 (日)

ニコニコサロン

3293291

今回で三回目の参加になります・・・ニコニコサロン。

地域の障害者の方を含めた集まりで・唄・ゲームを楽しみました。

私は「小さな畑」の手遊びと「小さな世界」の手話をご案内し、楽しく過ごしましたが、参加された皆さんは、どうだったかな。

恥ずかしいなんて言ってる場合じゃありませんから、身振り手振りを大きく・・・大きく・・・声張り上げて歌いました・・・笑われちゃったかな・・・まぁ、いいかぁ~)^o^(

|
|

« だめだ~止まらない!! | トップページ | 役に立つ新聞紙 »

コメント

アイアイさん、お疲れ様でした。
春になりました、気分を上向きにアイアイさんを
見習って、頑張りまーーーす。happy01

投稿: ちかさん | 2015年3月29日 (日) 12時35分

sunちかさん
切なさや淋しさも大切な人を忘れない感情の現れですから、それはそれで受け止めたいですね。
元気がないと周りの大切な人に心配を掛けてしまう・・・これも忘れがちですが忘れないようにしないと・・・なんて思います。

ちかさん、、、げんきになって!

投稿: アイアイ | 2015年4月 5日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだ~止まらない!! | トップページ | 役に立つ新聞紙 »