« お花見 | トップページ | ご招待(#^.^#) »

2015年4月18日 (土)

必要なもの。

無くて困るものの一つに・・・コピー機があります。

資料作りのプリントはもちろん、ブログ用のはがきスキャナーやiPadからのプリント・楽譜のコピー・・・などなど

今までのものが、なんだかねエラーになっちゃって・・・メーカーに問い合わせてくださいってメッセージが出る。

419
だからブログも滞っちゃって。

この前のタイプは、廃インク
タンク(インク吸収体)がいっぱいだから取り換えてください・・・9800円かかりますで、・・・この金額→買い換えろって聞こえちゃたわね。

しかし、いかんでしょ!要らないインクが溜まったくらいでスキャンも出来んとは。

お蔵入りのようなプリンターがあるにはあるんだけど・・・新しいものが欲しくなっちゃって・・・エイ!って買いました。
41914192

パソコンに新しいプリンターの機種を覚えさせて、ipadから無線で飛ぶようにしたりしなくちゃいけないんでしょ・・・面倒な接続は一切息子任せ・・・ラクチン!!(覚えようとする意識はないし、無理だし)


としちゃんの勤務表や請求書も出来るぞ・・・どんどん仕事してくださいな。(#^.^#)

今のプリンター(複合機って言うの?)はスタイリッシュ!!

指示もタッチパネルで・・・まだ良く分からない(・・;)・・・しばらくは、早わかり表と首っ引き。

|
|

« お花見 | トップページ | ご招待(#^.^#) »

コメント

こんにちわ。
廃インタンクってやつがあるのですかー、知らなかったです。

そうなんです、我が家も無線とかで飛ばせるのですが・・・
できませーーん。機械いじりの大好きな旦那様とパソコンに詳しい息子どのが全部やってくれますので・・・・同じく覚えようとはしないのですよ、私が・・・・。

オニューのプリンターでばりばり、さばけっちゃって下さいませ。

投稿: ちかさん | 2015年4月19日 (日) 16時01分

sunちかさん
はい、我が家も同然で・・・(^_^;)
詳しい者がいると覚えることもなく、待ってると出来てる状態で・・・だから尚更覚えません。
もうね、出来ない母ちゃんで通ってます。

コピーも以前は近くのコンビニに行ってたのですが、面倒で、追いつかなくって。
家にあるようになったら本当に便利で大助かり!!

楽しみながら使いこなせたら、カッコいいよねぇ~。

投稿: アイアイ | 2015年4月19日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | ご招待(#^.^#) »