« 所ジョージさん | トップページ | 楽しいお仲間 »

2015年5月 6日 (水)

お掃除してたら

150504
大型連休は何してたかっていうと・・・特別何もなく・・・例年通り、身の回りの整頓を少し。

しかし、なんでこんなに散らかる(@_@;)

物を増やしたくないという気持ちはあるのよ。

一つ買ったら、二つ捨てる・・・出来てないんだな、特に洋服が!!

顔も体型も違ってる(p_-)から・・・ときめかない物は捨てなさいって、聞いたことあるよなぁ。

絵手紙の場所から、こんなものが・・・10年以上前の展示会用に描いたもの。

へぇ~52歳だったんだ・・・10年以上も前で、若かったね!!(#^.^#)

大して進歩は感じられないけれど、ヘタでも今より一生懸命描いていたように思う。

|
|

« 所ジョージさん | トップページ | 楽しいお仲間 »

コメント

アイアイさんこんにちは♪
この鬼さんもめちゃかわいい~~

散らかるのが悩みはわたしも全く一緒です(*^^*)
そう、わたしも、なかなか捨てられないんです(*^^*)

投稿: ぽんぽこ | 2015年5月 8日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所ジョージさん | トップページ | 楽しいお仲間 »