« 今年度初めての重曹教室 | トップページ | 波佐見焼 »

2015年5月25日 (月)

サロン訪問

5217
元気な方たちのサロンにお邪魔しました。

何種類かの手遊びをしましたが・・・戸惑いますね・・・わたしなんか最後はハチャメチャでしたもの。

唄の伴奏はまぁまぁだったかな・・・一番練習していった「瀬戸の花嫁」がね、ギターと音の高さが合わなくて・・・断念(p_-)・・・残念だったんだわ~。

|
|

« 今年度初めての重曹教室 | トップページ | 波佐見焼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度初めての重曹教室 | トップページ | 波佐見焼 »