« お掃除してたら | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

2015年5月17日 (日)

楽しいお仲間

516
鍵盤楽器を持ってるけど・・・弾いてない!家で眠ってる。

最初は二人で始めたんだけどね、友人知人に結構そういう人がいて・・・だったらみんなで楽しみましょうよ!!って、月に2~3回集まって弾いたりおしゃべりしたり。

現在仲間は6人、永く続くといいんだけど・・・楽しんでいます。

毎日、滅茶苦茶忙しい訳ではないのだけれど、どんどん日が過ぎていき・・・

気が付いたら、ブログもしばらくぶりになってしまって・・・いかん・いかん(ー_ー)!!

明日からは、重曹講座が始まります。

ハガキはいただきもので・・・メイちゃんは、可愛かったなぁ~~トトロの中では、猫バスがお気に入りなんですよ。

|
|

« お掃除してたら | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除してたら | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞朝刊 »