« のこたんさんの展示会① | トップページ | のこたんさんの展示会③ »

2015年6月14日 (日)

のこたんさんの展示会②

6135
のこたんさんは・・・しっかりもの!!・・・とても頼りがいのある方とお見受けしました。

作品はどれも愛にあふれていて、言葉は胸の中にス~って入ってきます。
613106131161317
61318

6131561316

この作品の額が素敵で、販売されているものならば欲しいなって思ってお聞きしたら、在庫がないみたい・・・で、諦めかけていたら・・・なんとなんと展示中のものを外して分けてくださった・・・もうねぇ、めっちゃくっちゃ嬉しかったヽ(^。^)ノ

のこたんさん、我儘言って本当に申し訳ありませんでした。

有難うございました。



|
|

« のこたんさんの展示会① | トップページ | のこたんさんの展示会③ »

コメント

こんばんは。
昨日は、お会いできるのを楽しみにしていましたのに
欠席してしまって申し訳ありませんでした。
今日岡山から帰宅して、帰り道にのこたん展に寄って来ました。
今日は、ノッコさん、殿さん、くりママさん、ぽんぽこさんなどがおいででした。
また機会のある時にご一緒したいです。
今回は本当にごめんなさい

投稿: 京子 | 2015年6月14日 (日) 21時47分

アイアイさん、こんばんは♪
のこたん展には私は途中からの参加でしたが
お元気なアイアイさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。

のこたんの作品は本当に愛が溢れていて言葉も素敵ですね。
私はブログを見て一目惚れしてファンになりました。

絵手紙仲間は皆さんお元気なので私も元気を
貰っています。
またお会いできることを願っています。

投稿: jyuntonana | 2015年6月14日 (日) 22時37分

sun京子さん
はい、きっと来年にはお会いできると思います・・・その時を楽しみにします。
また来年参加するためには・・・描かないと・・・楽しいプレッシャーになれば(#^.^#)


sunnanaさん
お世話になりました。
元気な皆さんにお会いして刺激をいっぱい戴いて・・・元気が出ました。
またお会いできることを楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2015年6月17日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のこたんさんの展示会① | トップページ | のこたんさんの展示会③ »