« 目から鱗 | トップページ | のこたんさんの展示会② »

2015年6月13日 (土)

のこたんさんの展示会①

613161322

うとうとさんが声を掛けて下さって・・・行って来ました・・・大阪!

大阪会場ではのこたんさんにも・・・ファインちゃんにも・・・・nanaさんにもお会いできて(#^.^#)

参加のみなさんの作品をじっくり拝見したり、・・・お昼ご飯を食べて・・・のこたんさんの案内で絵手紙体験をして・・・たこ焼き食べて、お土産買って・・・時間はあっという間に過ぎてしまいました。

のこたんさんは一時間の中で描けるように(的確・迅速)ご案内してしまう・・・流石でした。

線の描き方(太い・細い)色の出し方・塗り方・・・「分かり易く説明をする」・・・すごく参考になりました。
424_0001
帰りの新幹線の中でも、一人ニヤニヤが止まりませんでしたよ。)^o^(

本当に出掛けて良かった、動いて良かった・・・うとうとさん、感謝の気持ちでいっぱいです・・・お世話になり有難うございました。

|
|

« 目から鱗 | トップページ | のこたんさんの展示会② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目から鱗 | トップページ | のこたんさんの展示会② »