« ちょっと忙しい。 | トップページ | のこたんさんの展示会① »

2015年6月12日 (金)

目から鱗

610

最近見たテレビから「腸内フローラル」って言葉を知りました。

他人の腸内細菌を移す治療法が、病気治療に使われ始めてるとか。

本で順天堂大の「小林弘行」先生の腸をきれいに・・・腸を元気にすれば健康に!!って読みました。

どんなに良いサプリメントを飲んでも、腸の働きが悪ければ吸収されないから役に立たないって書いてあって・・・そうだわねぇ~~。

何でも手を出す私は目から鱗でしたが、最近は「チアシード」に手を出してるの(・・;)

|
|

« ちょっと忙しい。 | トップページ | のこたんさんの展示会① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと忙しい。 | トップページ | のこたんさんの展示会① »