« 中日新聞・・・わたしの絵手紙 | トップページ | 教室にて・・・ちぎりアート »

2015年7月27日 (月)

その気になれない(^_^;)

728
毎日暑い日が続いています・・・熱中症には気を付けましょうね。

で、こんなに暑い日の中で・・・年賀状!

気持ちが入らない(@_@;)

暮れの1DAY講座の資料・・・入稿締切が実は明日なんです(p_-)

もっと準備をしなくてはいけない・・・分かってるんだけどね。

ザックリ仕上げになりました・・・あとは落款や消しゴムハンコを捺して出来上がり。

中日文化センターさん、どうか恰好を付けてくださいませ!!

|
|

« 中日新聞・・・わたしの絵手紙 | トップページ | 教室にて・・・ちぎりアート »

コメント

その気にならなくても、これだけの力作!

素晴らしいの一言happy01scissors

投稿: ちかさん | 2015年7月28日 (火) 09時14分

sunちかさん
毎日暑いですねぇ。
この前の台風の時、としちゃんが台風は大丈夫かなって、テレビニュースを見てました。

年賀状、、、ネタ切れでして。(−_−;)
時間があれば、どうにかなるというものでも無く、、、
中日文化センターさんには、今度で最後にしていただくお願いをしました。

もっと楽しみながら出来ると良いのですが、最近の楽しみは、ボランティア活動の方に重点が移りつつあります。

投稿: アイアイ | 2015年7月28日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日新聞・・・わたしの絵手紙 | トップページ | 教室にて・・・ちぎりアート »