« 暑くなりました。 | トップページ | その気になれない(^_^;) »

2015年7月20日 (月)

中日新聞・・・わたしの絵手紙

720

私の絵手紙へ応募下さる方が、少しづつですが増えてきてるように思います。

選考に頭を悩ませますが、私にとっては大変勉強になることは勿論ですが、毎回沢山の絵手紙に出会えることが、本当に楽しみなんです。
72117212

|
|

« 暑くなりました。 | トップページ | その気になれない(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなりました。 | トップページ | その気になれない(^_^;) »