« 教室では・・・ | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

2015年7月19日 (日)

暑くなりました。

719_27191

次男が関西方面なので、台風が気がかりだったのですが、何事もなく良かったです。

台風の後は予想通り・・・暑くなりました!

まぁね、夏なんだから当たり前といえば当たり前。

そんな暑い日の中、私は地域の方と暑中見舞い作り。

小学4年生がボランティア体験、、、周りの大人がホロー。

一人暮らしの高齢者を招待して、毎回趣向を凝らして遊んで、昼食を共にして・・・

これには企画する人、会場準備する人、昼食を用意する人・・・長いこと皆さんが関わっていて本当に頭が下がります。

今回は総数23人・・・小学生7人が頑張ってました・・・良い子になる!!なるに決まってる!!!

7192
隣の体育館では、長男ととしちゃんがバトミントンで汗ビッショリ!!

バトミントンの経験が無いとしちゃんですが、意外と上手(#^.^#)

|
|

« 教室では・・・ | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室では・・・ | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »