« ぶどうパン | トップページ | 譲っていただいた額 »

2015年8月24日 (月)

高校野球、終わちゃったね。

1026_0004
高校野球は大好きってほどでもないの。

だけど夏といったら甲子園!!・・・これってもう風物詩だからね、、、今年は話題の選手も多かったから、テレビはつけっぱなし状態でした。

何気に見てたら、バッターボックスの子が動かない(゜-゜)

ボールはどこ?フライなの?三振なの?振り逃げ?

えっ!動かないのはなぜ?

としちゃんに「ねぇ、どうしてこの子は一塁に出掛けないの?」って聞いたら、としちゃん大笑い!

しばらく笑い続けて「戦時中の野球を思い出させるような言い方だねぇ・・・ばっちゃんはいくつだぁ?」

二人とも、所々見ているような状態なので、結局どうして選手があの状態だったのか、未だに分からない。

|
|

« ぶどうパン | トップページ | 譲っていただいた額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどうパン | トップページ | 譲っていただいた額 »