« 額・・・また増えた。 | トップページ | ちびこちゃんの誕生日 »

2015年9月24日 (木)

まだこの程度(^_^;)

9153
パソコンを使いこなす・・・そこそこ使いこなす・・・ぼちぼち使いこなす・・・まだまだ無理で(p_-)

いまだにこんな程度ですが、差し上げると喜んでもらえる???


幼稚園から高校まで一緒だった友人達と、月に一度集まって遊んでいます。

食べて・・・おしゃべり・・・これもいいのですが、何かやりながら一日過ごしたいねって事で、毎回何かに挑戦してます。

8月は「ちぎりアート」・・・見るのも触るのも初めてなのに、み~~んな出来ました。

言葉は私が書いてしまいましたが、仕上げたのはそれぞれで全員自己満足(#^.^#)

出来上がったものをA4にして、今月の集まりに渡します。

想い出の一つになると良いのですが。  

|
|

« 額・・・また増えた。 | トップページ | ちびこちゃんの誕生日 »

コメント

いいですねー。
私もほしいです。
あつかましくって、すみません。

アイアイさんの言葉を盗もうと
下心ありありです。(;´∀`)

投稿: ちかさん | 2015年9月24日 (木) 09時41分

楽しい集まりですね(^0^)
何かをみんなでやるのも 凄く羨ましい

 ちぎり絵も良い感じです
アイアイさんの言葉も素敵だし文字も良い
絶対に喜ばれますよ(^^)/

投稿: みるく | 2015年9月24日 (木) 14時22分

sunちかさん
欲しいなんて言って下さって、メッチャ嬉しいですよ!
ただのA4にプリントしたものですが、貰って下さい。

 
sunみるくさん
はい、遊んでくれる友人がいること・・・幸せに思っています。
明後日、このメンバーと会います。
果たして喜んでくれるでしょうか・・・反応が楽しみです。

投稿: アイアイ | 2015年9月24日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 額・・・また増えた。 | トップページ | ちびこちゃんの誕生日 »