« 嬉しいプレゼント | トップページ | 中日文化センター・・・展示会 »

2015年9月11日 (金)

作品展・・・搬入

9112
いよいよ本番も近ずいて・・・今日は搬入でした。

合同展ですので、他の講座の方ともお話が出来、絵手紙を褒めて下さる方もいて・・・嬉しかったです。

お願いしたわけでもないのに、踏み台持参でお手伝いに来て下さった方もいて・・・本当に涙が出るほどで、私一人ではどんだけ時間があっても足りなかったと思います。

4時半から始めて、終わったのが6時半くらい・・・としちゃんが夕食を待ってる~~~

百貨店ですからね、遅くなっても・・・地下に寄って行けば・・・惣菜がいっぱい・・・助かっちゃった
9119111

同じ場面を左右から撮りましたので、作品の数が沢山に見えますが・・・展示は大きな額11枚・小さな額2枚です・・・ごめんなさい。



|
|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 中日文化センター・・・展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいプレゼント | トップページ | 中日文化センター・・・展示会 »