« 作品展準備 ① | トップページ | ご心配有難うございました。 »

2015年9月 7日 (月)

敬老会

Img_0001
今年で三回目の有玉地区の敬老会に参加しました。

毎回唄を唄っていただくのですが、今年は曲目を先に教えて欲しいと連絡があり「君といつまでも」をご案内。

そしたらなんと、コーラス部を作って毎週練習をなさったとか(#^.^#)

「しあわせだなぁ~~・・・・」のセリフも入って、声も大きく歌われて、本当にお上手でした。

興味を持って・・・前向きで・・・またまた教わりました。

|
|

« 作品展準備 ① | トップページ | ご心配有難うございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展準備 ① | トップページ | ご心配有難うございました。 »