« 敬老会 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2015年9月 9日 (水)

ご心配有難うございました。

Img_0010

浜松地方の冠水状況がニュースになり、電話・メールなど沢山いただきました。

本当に有難うございました。お心・・・忘れません!!

お蔭様で床下浸水もなく、水も引き始めました。

私が外に出られない状況から、昨日の中日文化センターは休講・・・お出かけ下さった方には本当に申し訳ないことをしました。

今日の午後は笠井地区まで出かけなければいけないのですが、途中が心配で・・・たどり着ければ良いのですが。

|
|

« 敬老会 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

コメント

ニュースを見るたびに、心配しました。
本当に大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

投稿: ちかさん | 2015年9月 9日 (水) 22時01分

sunちかさん
お蔭様で大したことがなくホッとしたのもつかの間・・・
鬼怒川堤防決壊・・・お気の毒で言葉が出ませんね。

不安定な天候・・・まだまだ心配です。

投稿: アイアイ | 2015年9月10日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老会 | トップページ | 嬉しいプレゼント »