« 中日文化センター・・・展示会 | トップページ | 敬老会 »

2015年9月 5日 (土)

作品展準備 ①

中日文化センター展示会に向けて、少しずつ準備です。

828

教室での活動内容の案内もかねてますので・・・ちぎりアートを出しちゃいます。

8201
1DAY講座の宣伝も・・・割り箸で描く、文字の絵手紙も出しちゃいます。

|
|

« 中日文化センター・・・展示会 | トップページ | 敬老会 »

コメント

お久しぶりです、ご無沙汰しております。

母の初盆も無事に終わり、精霊船(しょうろうぶね)を海に流す時には、やはり うるうる してしまいました。

「涙は人を強くする 涙の意味を考えているからだ さあ、前を向いて」・・・いいですね。

私の絵手紙に使わせて、もらってもいいですか?

いやいや、もう 使う気 満々です(笑)   

投稿: ちかさん | 2015年9月 6日 (日) 11時35分

sunちかさん
どうぞ、どうぞ、使って下さい。
私もどこかで聞いた覚えのある言葉に、自分の気持ちをかぶせてみました。

少しずつ落ち着いてこられたことでしょう。

私もですが、良い思い出ばかり思い返しています。

投稿: アイアイ | 2015年9月 7日 (月) 10時36分

おはよう~(^^)/
 ご無沙汰しています

 アイアイさんの作品は 見て直ぐに 「アイアイさんのだ」って分かる
素敵な感性があって 大好きです
文字も良いですね

 準備は大変だとも居ますが 頑張ってくださいね

投稿: みるく | 2015年9月 8日 (火) 06時55分

sunみるくさん
時々拝見してるのですが、コメントを残さずごめんなさい。

なんだか変わり映えしないのですが、そう言っていただけると救われます。

何もやることがない時には、新聞をちぎってます(^_^;)

投稿: アイアイ | 2015年9月 9日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日文化センター・・・展示会 | トップページ | 敬老会 »