« 良いものを観る・・・大事なことだね。  | トップページ | 誕生日 »

2015年9月16日 (水)

ナチュラルクリーニング講座

Img_0003
4回の講座が始まりました。

いつもと変わらないスタートをと思っていましたが、今回はなんと友人の「まっちゃん」が受講生の中に混じっているんです。

緊張しました~~~。

もう一つビックリが・・・

同じ中学出身・同じクラスだった人が受講されて・・・48年ぶりのご対面~~。

何でも募集要項の案内人の名前を見ただけで分かったって言うんですけど・・・結婚してからの名字は知らないと思うんだけど不思議??、、、それでも抱き合って笑顔の対面で嬉しかったぁ~~

私は不出来でしたから地元での開催は・・・結構恥ずかしいものがあります。

|
|

« 良いものを観る・・・大事なことだね。  | トップページ | 誕生日 »

コメント

9月17日、??歳のお誕生日お目出とございます。いつまでも美人で元気なアイアイさんでいて下さ。

投稿: 一休 | 2015年9月17日 (木) 05時52分

sun一休さん
お蔭様で、また一つ重ねました。
来年の誕生日まで元気に・・・目標です。

投稿: アイアイ | 2015年9月17日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いものを観る・・・大事なことだね。  | トップページ | 誕生日 »