« ご心配有難うございました。 | トップページ | 作品展・・・搬入 »

2015年9月10日 (木)

嬉しいプレゼント

910
県居協働センターまつりが10月にあり、こちらの絵手紙の皆さんも初めて展示参加することになり・・・更に
会場で「布ヨーヨー」も販売しようということになりました。

で・・・今日はいっぱい作りました。(写真を撮るのを忘れちゃった(^_^;))


こちらの会はとてもアットホームで、暮らしの知恵なども沢山教しえていただいています


「今日は少し早いのですが」って、誕生日祝いの可愛い花束を頂いてしまいました。

すごく嬉しかったです。

|
|

« ご心配有難うございました。 | トップページ | 作品展・・・搬入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配有難うございました。 | トップページ | 作品展・・・搬入 »