« イケメンゴリラ | トップページ | シャバーニ写真集 »

2015年10月10日 (土)

tokkoさんの展示会

1093
人形作家の「tokkoさん」の展示会に行って来ました。

何より嬉しいのは、この方と友人であること。

tokkoさんはじめ、お仲間の皆さんの作品は、以前の展示会よりパワーアップしているように思いました。

写真撮影禁止ですが遠くからなら良いってお許しを頂いて・・・見えるかなぁ~~

10911092

永く続けるということは大変だけれど、皆さん楽しみながら続けているようで、案内する先生の魅力が大なのでしょね。

お客さんが切れることがなく、一緒に写真を撮ってもらうのもなかなか時間が取れず(^_^;)やっと一枚。

一番大きい人が「tokkoさん」その次が仲良しの「まっちゃん」一番小っちゃいのが私です。
109


|
|

« イケメンゴリラ | トップページ | シャバーニ写真集 »

コメント

おはよう(^^)/
素晴らしい作品達ですね

 人間の骨格がしっかり作られているんですね~(写真右の)
だからちゃんと自立するんですね
凄いなぁ~って思いました

 表情も豊かで可愛い(^0^)
お互いに♡自慢のお友達ですね♪

投稿: みるく | 2015年10月11日 (日) 06時39分

sunみるくさん
そうなんですよ、凄いんです!
与勇輝にも負けないって私は思っているのです。
この展示が終わると次は横浜らしいです。

お人形は大きくても、そうなんです・・・自立!!
関節部分もしっかり・・・すごいなぁ~~と感心ばかりで帰ってきました。

家も近所で同い年・・・75歳になったら地域の敬老会で遊びましょって約束してるんですよ。
だけどきっと75歳を過ぎても忙しい人だと思いますけどね。

投稿: アイアイ | 2015年10月12日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメンゴリラ | トップページ | シャバーニ写真集 »