« 切干大根 | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

2015年11月18日 (水)

曲がってる(^_^;)

11152
猫背だよなぁ~~って分かっていましたが・・・。

近くに接骨院が開業・・・内覧会に行って診てもらいました。

やっぱりなぁ~~猫背がねぇ~~だから肩の周りがカチカチで辛いんだ。

一時的にもみほぐしても、根本的な骨盤の歪みと肩甲骨の硬さと猫背を矯正しないと・・・駄目らしい。

初めての接骨院はキレイで親切で好印象でした。

写真ではっきりしたのは体の歪みと骨盤の歪み・・・

中心線(ピンクの線)よりだいぶずれてる・・・(ー_ー)!!

 

|
|

« 切干大根 | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

コメント

 おはよう(*^_^*)
これ 一度やってみたかったんだ~
 ちょっと恐いけどね

 チェックして 歩き方や姿勢を気をつけたら 肩こりや腰痛も無くなるよね~

 カチカチが和らぎますように♡

投稿: みるく | 2015年11月18日 (水) 07時08分

sunみるくさん
こんな風に表してもらうと一目瞭然で、よし!治そうって!!!
痛くもかゆくもなく、写真を撮るだけですから、面白かったですよ。

今時の接骨院って、みんなこんなことをするのでしょうかね。

投稿: アイアイ | 2015年11月21日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切干大根 | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »