« ハートのハンコ | トップページ | にこにこサロン »

2015年12月 7日 (月)

あとのまつり・・・恥ずかしかった(・・;)

1271
昨日、中日文化センター主催、1DAY講座「割り箸で簡単年賀状」がありました。

定員16名の所、骨折した方がいて15名・・・骨折って・・・痛いだろうなぁ~~大変だろうなぁ~~。

毎年変わり映えしないのですが、今年の作例はこんな風で!

無事に講座を終えて、お迎えのとしちゃんの車へ乗ったら「どうした?その顏??」って。

へっ?なに??

鏡を見たら、鼻の所に墨が・・・小さくなく・・・大きく・・・

ゲッ~~~こんな顔で生意気なこと言ってたんだぁ~~って思った途端、一気に顔が熱くなって・・・後の祭りなんだけどね・・・恥ずかしい~~。

そういえば終わりの挨拶や、事務局の方へのお礼の挨拶の時、なんだか皆さんが、私と顔を合わそうとしなかった・・・ような気がしないでもないの。

みなさん、笑いをこらえるのが大変だったでしょうね。 

|
|

« ハートのハンコ | トップページ | にこにこサロン »

コメント

ごめ~ん
読んでて こらえきれずに笑ってしまいましたぁ

でも
今 教えてあげた方がいいか 気が付くまでそのままがいいか
迷うことありますよねぇ

ちょっとペコンでしたが ウフッとなれました。
ありがとぉ~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: うとうと | 2015年12月11日 (金) 10時29分

sunうとうとさん
元気が出ないことがあったのですね・・・大なり小なりどの人もあると思うのですが、なかなか解決しない・・・これがもっとも凹みます。

なるべく早く解決しますように。

投稿: アイアイ | 2015年12月17日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのハンコ | トップページ | にこにこサロン »