« あとのまつり・・・恥ずかしかった(・・;) | トップページ | 少し改善 »

2015年12月 9日 (水)

にこにこサロン

12721273_2

障害者さんとご一緒・・・ゲームや唄で楽しく過ごしました。

年に何回か開かれている集まりに参加させていただきました。(3回目かな)

ボランティアの中学生の絵本の読み聞かせや、新聞をちぎって長さを競うゲーム等、みなさん楽しく過ごせるように、いろいろ考えていて感心!!

私はクリスマスソングでお手伝い?出来たかな。

|
|

« あとのまつり・・・恥ずかしかった(・・;) | トップページ | 少し改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとのまつり・・・恥ずかしかった(・・;) | トップページ | 少し改善 »