« にこにこサロン | トップページ | ひとり蒸篭(せいろ) »

2015年12月12日 (土)

少し改善

11263
姿勢の悪さからくる腰痛や肩の張りを何とか軽くしたいと「接骨院」へ通っているのです。

骨盤矯正を4回していただいて・・・写真にパチり!(下の写真がアフター)

下肢の痺れも軽減されたのは骨盤の歪みが治ってきたからですって。

お腹が出てるのは腹筋が弱って内臓が下がっているから・・・(^_^;)

ちょっと良くなっても気を付けないと、また戻っちゃうんだよね。 

|
|

« にこにこサロン | トップページ | ひとり蒸篭(せいろ) »

コメント

わかりますわかります 綺麗な立ち姿🎶
去年 町保健センター主催の「メタボ教室」で
撮ってもらった自分を初めて見ました。
姿勢は悪くないと思っていましたが
そり腰でした。
昔っからショルダーバッグは左肩にしかかけられませんでした。
今は右肩に掛けて バッテンにしています。
心も体も楽な方へ楽な方へ・・・反省~

後は自分次第なので 痛いこと辛いこと断続中 ᕕ( ᐛ )ᕗ

投稿: うとうと | 2015年12月13日 (日) 14時32分

うとうとさん
後姿を見たことない・・・写真で見て、アラ~~(^_^;)

しばらく経つと戻っちゃう・・・ガッカリ!!

投稿: アイアイ | 2015年12月17日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこにこサロン | トップページ | ひとり蒸篭(せいろ) »