« 食べるドレッシング | トップページ | あとのまつり・・・恥ずかしかった(・・;) »

2015年12月 1日 (火)

ハートのハンコ

121_21211_2

仲良しグループの皆さんと、判子遊びをしました。

初めての方ばかりでしたので、簡単な「ハート」からご案内!!

何でも初めては大変です・・・思うようにカッターも動きません。

でも、皆さん頑張って・・・彫って・・・ぽち袋にそれぞれ工夫して捺しました。

一個の判子も桜の様になる方もいて、反対に勉強になりました。

お弁当もいただいて・・・楽しい一日でした。マル!!!(#^.^#)

|
|

« 食べるドレッシング | トップページ | あとのまつり・・・恥ずかしかった(・・;) »

コメント

可愛い(^0^)

 私も判子をやってみたいって気持ち 凄くあるんです
でも あまりに趣味が多すぎて(^^;)
でも♡から始めたら 良いかも~って思いました(^0^)

 やってみたいな♪

投稿: みるく | 2015年12月 1日 (火) 21時47分

sunみるくさん
たぶん・・・いやいや絶対に、みるくさんなら彫れます・・・それも絶対きれいに!!!
ハマる人はハマりますから・・・忙しい人は・・・どうなっちゃうんだろう?

いよいよ師走・・・のんびり屋の私でさえ、なんだか忙しい気分です。
みるくさん、・・・寒さ・・・お身体を大切に!!

投稿: アイアイ | 2015年12月 4日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/62765676

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのハンコ:

« 食べるドレッシング | トップページ | あとのまつり・・・恥ずかしかった(・・;) »