« tokkoさんの年賀状 | トップページ | 教室が始まりました。 »

2016年1月 8日 (金)

新年会の準備

17
1月17日の日曜日は「小さな新年会Ⅳ」

で、準備に追われています。

お弁当でしょ・・・お茶でしょ・・・ゲームの景品でしょ・・・進行の確認。

今日は参加賞・お菓子・景品の詰め合わせをしました。

プログラム・歌詞カードも作ったぞ!!

こんなことが楽しい!!

まてまて・・・

あやや~~キーボードの練習が出来てない(@_@;)

「小さな世界(手話)」「LOVE(ビッグバンド風)」「モア(ボレロとサンバで)」と弾きたいんだけど・・・間に合うか?

去年は大きく間違っちゃったからなぁ~恥ずかしかったよなぁ~~

だけど、もう忘れっちゃってるんだよね~~~怖い・・・またやりそう(p_-)

|
|

« tokkoさんの年賀状 | トップページ | 教室が始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tokkoさんの年賀状 | トップページ | 教室が始まりました。 »