« 捗ってますか? | トップページ | 青の会の年賀状 »

2016年1月 1日 (金)

本年もよろしくお願いいたします。

Img_0002
新しい年をどのように迎えられましたか?

私は拍子抜けするくらい静かなお正月です。

年齢と共に気負いや頑張りも減ってしまっているからか・・・?

掃除もそこそこ・・・

気合が入らないのは、ちびちび達が今年はお嫁さんの実家だからだと思います。

さてさて今年の目標は

絵手紙では・・・言葉ひろい 去年より枚数描く

生活面では、自分の体重を増やさない。

家の体重は減らす・・・物を増やさない、要らない物は捨てる。

ただあるだけ、置いとくだけ・・・この辺をなんとかせんと・・・です。

自然災害のない穏やかな年でありますように。

|
|

« 捗ってますか? | トップページ | 青の会の年賀状 »

コメント

あけましておめでとうございます。
ちびちゃん達が傍に居ないお正月、ちょっぴり寂しいですね。
今年も益々のご活躍を祈念しております。
またどこかでお逢いしたいですね。

投稿: 一休 | 2016年1月 1日 (金) 10時46分

 おめでとう~(^^)/
 今年も宜しくお願いします

 わ~私もアイアイさんの今年の目標に便乗したいくらいです(^0^)
いい年にしたいですね~

投稿: みるく | 2016年1月 1日 (金) 13時18分

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^0^)

お孫ちゃん達がいないと寂しいお正月ですね・・
私も体重を減らし・・要らないものは捨てる・・
頑張りたいと思います~~♪

投稿: ファインちゃん | 2016年1月 1日 (金) 21時33分

sun一休さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は寂しいのですが体は楽という・・・なんとも複雑です。

孫たちもどんどん大きくなっていくのが楽しみです。


sunみるくさん
明けましておめでとうございます。

もうねぇ、昨年から切実に感じて、今年の目標にしました。
部屋を片付ける術を覚えると、自分の体重も減ると聞きましたが・・・果たして???

今年も楽しい日が続く一年になりますように。


 
sunファインちゃん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もうねぇ、のんびりしか動けないって感じですが、それでも絵手紙は好きなので続けていこうと思います。

ファインちゃんから刺激を頂いて、去年より多く描きたい・・・願いです。

投稿: アイアイ | 2016年1月 2日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捗ってますか? | トップページ | 青の会の年賀状 »