« ひな祭り | トップページ | はんこ教室 »

2016年2月 3日 (水)

一月の青の会

22211

先月のことになってしまいましたが、久しぶりの青の会では、お雛様のキット作り!!

教室では限られた時間しかありませんから、なるべく手間が掛からないように準備!

でもやりすぎてしまっては、皆さんの楽しみが無くなってしまいますから・・・そこそこに。

面倒なことは、ほとんど「ゆりちゃん」が。

彼女のフットワークの軽さと速さには舌を巻きますが、仲間でいられることを本当にありがたく思っています。

さぁ~、あとは教室の皆さんと楽しむだけです。

作り方案内を私が作ることになりました・・・出来上がりましたら、UPしますね。

|
|

« ひな祭り | トップページ | はんこ教室 »

コメント

 教室の資料作ったり キッドを作ったり大変な作業も
仲間と一緒に考えながらやれたら楽しいですね(^-^)

 素敵な青の会に (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

投稿: みるく | 2016年2月 4日 (木) 05時15分

うふふ
完成品アップ楽しみにしておりまするぞ。

投稿: majo | 2016年2月 4日 (木) 10時30分

sunみるくさん
そうなんですよ、作業で言うと・・・細かい!!
私の苦手とするところなんですけどね、頼りになる人が周りにいて、本当に助かっちゃうんです。
私一人でしたら・・・ハハハァァァ~~やらないかも・・・です。

キットにしてしまうと、後は自分が楽ですものね。
教室の皆さんに喜んで頂けると良いんですけど。


 
sunmajoさん
まぁ~~majoさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ないです。
おいでいただき・・・超嬉しいです。
ニュースで雪を見るたび・・・majoさん・みるくさんは大丈夫かな?って。

majoさん、私の無骨なお雛様・・・貰ってくれるけ??
作り方案内もご入り用でしたら、送ります。

投稿: アイアイ | 2016年2月 5日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | はんこ教室 »