« 鯉のぼり・・折り紙① | トップページ | 鯉のぼり・・折り紙② »

2016年3月25日 (金)

はし袋

31213122

一人暮らしの高齢者の方にお弁当を作って届けている方がいます。

ボランティア仲間と一緒に長い事続けていて・・・よく頑張るなぁ~って感心してるんです。

そんな彼女から「配食弁当に添えて、ちょっとした手作りの折り紙など作っているんだけど、いつも悩み・・・手伝っていただけると嬉しい・・・」と手紙をもらって。

言葉があった方が良いかなと思い・・・箸袋を。

今までブログ仲間の皆さんに見せていただいたアイディアもいっぱい頂戴して、こんな風になりました。

さてと、喜んでいただけるでしょうかね~。

お雛様・鯉のぼりはちっちゃい・・・私の性格上→量産はムリであります。

|
|

« 鯉のぼり・・折り紙① | トップページ | 鯉のぼり・・折り紙② »

コメント

 わ~凄い素敵な箸袋が沢山出来ましたね(^0^)
これは絶対に嬉しいわ~

 食事も楽しく 届けて下さった方々との会話も弾みそう♪

 皆さん 色々なボランティアをされていて凄いですね(^-^)
アイアイさん 素敵なお手伝いですね~
頑張って下さい

 

投稿: みるく | 2016年3月25日 (金) 18時00分

絶対に喜ばれますよ~~!!
私も頂くとメチャメチャ嬉しいもの~~(^0^)
アイアイさんの判子の箸袋も良いな~~heart04
皆さん色々と頑張って居られて凄いですね~♪
みるくさんが仰ってるように素敵なお手伝いですね~
頑張って下さいね~~(^0^)

投稿: ファインちゃん | 2016年3月27日 (日) 08時54分

sunみるくさん
本当に周りにはボランティア活動で頑張っている方がいっぱいです。
続くって言うのが凄くて、私はいつもチョイチョイで・・・。

ちょっとでもお役にたったら良いです。


 
sunファインちゃん
ファインちゃんはコツコツ続けるのが得意そうだなぁ・・・私は同じものをいっぱい作るっていうのがね・・・駄目なの。
気ままに時々のお手伝いで喜んで頂けたら嬉しい限りです。(#^.^#)

投稿: アイアイ | 2016年3月27日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼり・・折り紙① | トップページ | 鯉のぼり・・折り紙② »