« トマト | トップページ | 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

2016年3月17日 (木)

頂き物

3123
頂き物をしました・・・こんなにたくさん!!

これでも四分の一位食べました。

お裾分けには向かないよとの事でしたが、どれもとても美味しくて、我が家では食べきれないので手土産用にしようとしたら・・・

としちゃんが「美味しいから我が家で食べる!」って。

こちらはみかんと玉ねぎの産地でもあり、畑の前でニッコリすれば頂けるとも・・・冗談のようなお話でしょ・・・。

|
|

« トマト | トップページ | 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

コメント

 あらまぁ(^m^)
羨ましいお話ですね♪

 今度そちらの方面に旅行した時には お庭の前でニッコリ微笑んでみようと思います(^-^)

 若くないからダメかなぁ?(^m^)

投稿: みるく | 2016年3月17日 (木) 11時44分

sunみるくさん
こちらの三方原という所はジャガイモの産地でもあり、以前畑の人に道を尋ねたら・・・持ってきなぁ~~って。
マーケットの袋にいっぱい入れてもらっちゃって・・・申し訳ないので100円置いて来ました。(^_^;)

投稿: アイアイ | 2016年3月21日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト | トップページ | 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 »