« おさまらない・・・ | トップページ | 大阪の展 »

2016年4月27日 (水)

訪問

4284281

今日訪問したところの皆さんは・・・とにかく元気!で圧倒されてしまいました。

お体が不自由とか困ってらっしゃる方は、いないのではないかと思ってしまうほどで、きっと地元の方たちが楽しみに集まっているお仲間なのだと思いました。

年齢を重ねても仲良く楽しんでいらっしゃる・・・見習いたいものです。

ご一緒しているボランティア仲間も良い人達で私も楽しみました。(写真を撮ってるのが私・・・・だから写っているのは私ではないのですよ)

|
|

« おさまらない・・・ | トップページ | 大阪の展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさまらない・・・ | トップページ | 大阪の展 »