« 鯉のぼり作り | トップページ | おさまらない・・・ »

2016年4月15日 (金)

鯉のぼり・・・終わりました。

415
「鯉のぼり」のご案内・・・全教室終わりました。

どの方も折り紙は子供時代に戻るようで楽しそうでしたね。

最後に私も自分用に作って、とっておきの額に入れました。

昨日、熊本で震度7の強い地震があり、余震がまだ続いているようです。

被害の状況が次々と報道されていますが、どうかこれ以上になりませんように。

|
|

« 鯉のぼり作り | トップページ | おさまらない・・・ »

コメント

さすが!! 先生
素晴らしい。

わだしも まねっこさせでもらいあんすべ・・・・へへ

投稿: majo | 2016年4月20日 (水) 14時07分

sunmajoさん
こんにちわ。
なんだか気分がすぐれませんね・・・地震が早くおさまらないかしらね。

鯉のぼり・・・作っている間は時間を忘れて気分転換になってます。

さてさて、majoさんが作るともっと個性的になるんじゃないかと・・・秘かに期待します。

投稿: アイアイ | 2016年4月23日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼり作り | トップページ | おさまらない・・・ »