« 鯉のぼり・・・終わりました。 | トップページ | 訪問 »

2016年4月23日 (土)

おさまらない・・・

Photo
熊本での地震・・・なかなかおさまりませんね・・・もう一週間にもなるのに。

何にも出来ません・・・個人の力は小さいと思いますが、それでもなにかと考えます。

テレビ報道で様々な様子が映し出されますが、旅館とか保養所など、費用は政府が負担という形で、乳幼児を抱えた人やお年寄りを県外に・・・一時的でも避難は出来ないものでしょうか?

はしゃぐ気にもなれず、ブログも滞りがちです。

写真は東北地震で頑張ってる姿が取り上げられた「松本魁翔」君。

彼の姿は誰の目にも勇気を与えます。

私もお守りにしています。


|
|

« 鯉のぼり・・・終わりました。 | トップページ | 訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼり・・・終わりました。 | トップページ | 訪問 »