« 落ち込む・・・ | トップページ | 入手 »

2016年6月19日 (日)

凄い方!!

6166
世の中には凄い方がいるとは分かっていても、これほどの方は・・・もうビックリでした。

昨年も大阪にご一緒したFさんは全国のポストカードを収集してプリントして・・・

これも凄い事なんですけど、もっと凄いのは「蚕」を飼って、その記録を折帳にスケッチ!!

もう見事でした\(◎o◎)/!
61146113

繭という漢字には意味がある・・・説明を聞いたら・・・なるほど!!!

画像を大きくして見て下さると納得しますよ(#^.^#)





|
|

« 落ち込む・・・ | トップページ | 入手 »

コメント

 全国のポストカード  凄いですね
北海道のしか見てないから「変なのしか無い~」って思って居ましたが
全国のカード 凄い素敵なのがありますね~
これは楽しくなりそうですね(^0^)

 蚕も 凄いです
納得(^-^)

投稿: みるく | 2016年6月20日 (月) 06時27分

sunみるくさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

世の中には本当に凄い方がいっぱいで驚いてしまいました。

何をやっても中途半端に終わることの多い私は感じるところが多々あったのですが、、、根が楽したいことばかり考えるタイプは・・・まったくだめで(ノ_-。)

身近で長く続けられて・・・楽しくって・・・お役にたつ・・・出来ることはないかしらね。

投稿: アイアイ | 2016年6月27日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込む・・・ | トップページ | 入手 »