« バスボム(炭酸ガスの入浴剤) | トップページ | のこたん展の作品 »

2016年6月11日 (土)

行って来ました・・・大阪

611
一人ではとても行けない大阪でも・・・うとうとさんにひたすら付いて行って・・・行って来ました、「のこたん展」・・・写真の中央で座っている方が、のこたん先生。
6111
憧れの「ぽんぽこさん」にお会いできた・・・スターに会ったみたい!!・・・可愛い方でした。(中央の若い方ですよ)

優しさがハンコにも作品にも出てるよね!って、皆さんが仰る通りで納得しました。

ハンコの仕上げの仕方を教わったり、図柄をお借りする了解をいただいたり、大収穫・・・ぽんぽこさん、有難うございました。

会う方会う方・・・いっぱいお土産を頂いて、行きより帰りの荷物の多かったこと!!

一日大収穫の日で・・・ハナマル!!

皆さんの作品はまた後日!!

|
|

« バスボム(炭酸ガスの入浴剤) | トップページ | のこたん展の作品 »

コメント

アイアイさんこんばんは♪
うわ~~早い♪もう更新されてる~~~♪

今日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
もうね ず~~~っとお会いしたかったので 夢が叶って幸せな気持ちになりました♪

しかし 
褒めすぎです(=^・・^=)
オーバーな。。。

嬉しすぎて 今夜はまだ眠くならないのよ~(=^・・^=)

記念写真も撮ってもらえて よかった♪

ありがとうございました<(_ _)>♪

お疲れになったでしょ 今夜は早くお休みくださいませ。。。 (^^)/

投稿: ぽんぽこぽんぽこ | 2016年6月12日 (日) 00時19分

アイアイさんこんにちは♪
のこたん展にご一緒に行けて嬉しかったです♪
皆で行くと楽しいですね。
私もうとうとさんが便りなんです^^

早速こいのぼりのキッドを送ってくださって
ありがとうございました。
早速作ってみますね♪
写真も有難う、良い記念になります。

投稿: jyuntonana | 2016年6月13日 (月) 18時01分

初めまして。

アイアイさんの絵手紙が好きで、以前から時々お邪魔していました
昨日、ぴいす展に行き のこたんに許可をいただいて アイアイさんのコーナーの写真を撮らせていただきました
また来年も、あの場所でアイアイさんの絵手紙に出会えたら嬉しいな~と思います
奈良から香川に移りましたが、また来年も出向く気でいます(笑)
これからもまたそ~っとお邪魔させてくださいね!

投稿: うみ | 2016年6月13日 (月) 18時48分

sunぽんぽこさん
お忙しい方なのに、時間を合わせていただき有難うございました。
念願かなってお逢いすることが出来、本当に嬉しかったです。
もっと近ければ・・・実技も拝見できるのに・・・色々思いますが、贅沢を言ったらきりがありません。
ブログを拝見しながら、これからも刺激をいただこうと思っています。
有難うございました。

sunnanaさん
お蔭様でとても楽しい一日でした・・・有難うございました。
鯉のぼり・・・是非作ってみてください。(#^.^#)

sunうみさん

ようこそおいで下さいました!

今まで見て下さっていたとのこと・・・本当に嬉しく思います。
もう少し絵手紙を増やさなくてはいけませんね(^_^;)

のこたん展・・・一日違いでお会いできなかったのですね、、、残念でした。
また、いつか、きっとお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
有難うございました。(#^.^#)

投稿: アイアイ | 2016年6月14日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスボム(炭酸ガスの入浴剤) | トップページ | のこたん展の作品 »