« 夢は叶う | トップページ | 来年用に »

2016年7月12日 (火)

お仲間が増えました(#^.^#)

765
「私もキーボードが弾けるようになりたい!!!」って仲良しが言って来ました。

彼女の誕生日が近かったから、その時の決意だったのでしょうかね???

最低一年は続けないと、触ったことがあるだけの人になっちゃうかも?・・・なんて生意気なことをアドバイス・・・言っちゃった(^_^;)

年齢を気にしてましたが、関係ないと思ってます。

彼女の中で、何かが変わることを期待してるんです。

|
|

« 夢は叶う | トップページ | 来年用に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢は叶う | トップページ | 来年用に »