« わたしの絵手紙・・・中日新聞 | トップページ | ナチュラルクリーニング講座 »

2016年7月20日 (水)

ディサービスで皆さんと・・・お手伝い

76117612

水曜日の皆さんとご一緒しました。

会場まで元気に出掛けて来て、体操や紙芝居を楽しんだ後で・・・工作!!

手を使う・・・指も使う・・・笑顔でおしゃべり・・・大切なことだそうです。

今日は牛乳パックを使った工作で、へェ~~こんな風にすると物入れになるんだ~って感心してしまいました。

私が動物のシールをどこに付けようか迷っていたら「アクセントだから目立つところがいいんじゃないの」って、アドバイスをもらっちゃいました。

65歳以上なら誰でも・・・もうどっちがどっちか分からないって感じ(^_^;)

ちなみに私のは・・・キリンのシールが付いたのです。

|
|

« わたしの絵手紙・・・中日新聞 | トップページ | ナチュラルクリーニング講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの絵手紙・・・中日新聞 | トップページ | ナチュラルクリーニング講座 »