« 父の日(母の日) | トップページ | 計測 »

2016年7月 4日 (月)

シルバーサポーター

暑いです~~~。(@_@;)

水分補給・・・気をつけなくっちゃ!!

741
市の広報誌で「シルバーサポータ-募集」の案内を見つけ・・・よく読んでみると・・・シニアクラブなどに出向き、得意分野で力を発揮しながら、高齢者の生きがいづくりや健康増進を図るシルバーサポーターを募集します・・・と、ありました。

なんだかムムムって心が動いたので・・・申し込みをして

養成研修会に4回参加して・・・修了書と身分証明カードを頂きました。

今年で12回目の募集なので、私は12期生。

同期のお仲間は20人ぐらい・・・仲良しの輪が広がっていけばいいなぁと思っています

これからは要請があれば出掛けて行って・・・さぁ何が出来るでしょうか?

新たな出会いや楽しいことが待ってると信じたいです。

|
|

« 父の日(母の日) | トップページ | 計測 »

コメント

 凄いですね(^-^)
きっと楽しい出会いが沢山あると思います
 アイアイさんの出来る事 沢山あるし♪頑張ってください

投稿: みるく | 2016年7月 4日 (月) 20時13分

頑張ってますね~今でも相当忙しいでしょう。
できることはいっぱいあると思うけど、身体を壊さないようにね。

投稿: aya | 2016年7月 6日 (水) 09時32分

sunみるくさん
お話の間の取り方とか時間の配分とか・・・先輩たちのやり方を見せていただいて・・・早く慣れて。
やたらに手を出さない、、、大事なことだそうです。


sunayaさん
なんだかね考えたりしてる時が楽しいです。
会場まではとしちゃんが頼り!!
彼は仕事も減らしていますから、何かやることが欲しいらしく、気持ちよく送り迎えをしてくれ助かっています。

投稿: アイアイ | 2016年7月 8日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日(母の日) | トップページ | 計測 »