« 消しゴムハンコで年賀状(中日文化センター)① | トップページ | 消しゴムハンコで年賀状(中日文化センター)③ »

2016年8月15日 (月)

消しゴムハンコで年賀状(中日文化センター)②

872
一気にやらんと・・・ぼちぼちやってると止まってしまうのよ・・・私って!。

で、ちょっと夜遅くまでかかったけど・・・彫ってしまいました。

さぁ、これを・・・どのような構図にするか・・・インクの色は・・・

ここからの方が時間が掛かりそう・・・

|
|

« 消しゴムハンコで年賀状(中日文化センター)① | トップページ | 消しゴムハンコで年賀状(中日文化センター)③ »

コメント

お疲れ様(^^)/
一気に作られましたね

 可愛いです(^-^)
ここからがまたアイアイさんのセンスの見所~って事ですね
でもアイアイさんのセンスは ピカイチだと思って居ますよ
 いつも可愛くてお洒落な作品ばかりだもの♪

 あと少し 頑張って~

投稿: みるく | 2016年8月16日 (火) 05時52分

sunみるくさん
ウウウ~~プレッシャーです~~。

プレッシャーといえば・・・オリンピックの選手たちは、本当に凄いですね。
見守る家族も大変でしょう・・・卓球の水谷選手のおばあちゃんや、体操選手のお母さんが、見ていられないって答えてましたけど・・・もしも身内にオリンピックに出るような子がいたらどうなっちゃうんでしょうね。

卓球の団体戦・・・バドミントン・・・楽しみがまだまだ続きますね。

私は・・・構図をなんとかしないといけない・・・ちっちゃなプレッシャーにも負けそうですよ・・・ありきたりになっちゃうんだなぁ(p_-)

投稿: アイアイ | 2016年8月16日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しゴムハンコで年賀状(中日文化センター)① | トップページ | 消しゴムハンコで年賀状(中日文化センター)③ »