« 八月です。 | トップページ | 布ボール »

2016年8月 3日 (水)

募集(北区役所)

ちょっと遠いので・・・不便かなぁ~~北区役所管内の「みをつくし会館」で

まず8/10 初めての消しゴムハンコ(親子)

作例です・・・・・・・・→6167_2
この後

9/1  からくりカレンダー

9/15 軍手でアート

と、続く予定です。

お時間の有る方・・・どうぞご参加ください。

|
|

« 八月です。 | トップページ | 布ボール »

コメント

 可愛い(^0^)
この袋は重宝しました
きっと皆さん楽しまれると思います♪
 
 アイアイさんもmixiやめちゃったんですね~
mixiの方で アップ確認してきてましたので(^^;)全然更新に気づかずに 失礼しちゃっていました

投稿: みるく | 2016年8月 6日 (土) 09時38分

sunみるくさん
止めちゃったって言うより、なぁ~んにも触っていないんですけど、止めたことになっちゃってるのかな?

この辺がさっぱり(^_^;)

mixiからブログに案内されるとばかり思っていましたけど、これも違うか?

新しいことがさっぱりで、面倒そうだなって思うと・・・避ける自分がいます。

投稿: アイアイ | 2016年8月 7日 (日) 20時24分

 今まで日記の更新があるとmixiの方に表示されて居たので
そちらから入って居ました
ファインちゃんもそうですが この所表示が無かったので来てみたら
(@@)いっぱい更新されている~~~~ってビックリでした

 何か設定が変わっちゃったのかなぁ~?
難しいですね(^^;)

 今日 届きました(^^)/
暑い毎日ですが お互いに頑張りましょうね~
 ありがとう~♪

投稿: みるく | 2016年8月 8日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月です。 | トップページ | 布ボール »