« 子供らしい絵・・・羨ましい | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »

2016年9月18日 (日)

誕生日

無事に誕生日を迎えました・・・64歳になったの。

大きな病気もせず、この歳になれたことに、まずまず感謝です。

プレゼントも頂き、中でもお気に入りは友人からの「美容ローラー」
Img_0335jp918
美に対する諦めもあって・・・自分から買わないなぁと思うもの。

間に合ったら儲けもので、家族にはコロコロやっていても「笑ってはならん!」ときつく言いました。

家族以外で誕生日を覚えていてくれる人がいる・・・本当にありがたいです。

 

|
|

« 子供らしい絵・・・羨ましい | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »

コメント

 お誕生日おめでとうございました(^^)/

 素敵なプレゼント♡ですね
TV見ながらでもコロコロ~って思いつつも なかなか出来ない私です
 アイアイさんの後を追って 私も頑張ろうかなぁ~♪

 1日遅れですが おめでとうございました

投稿: みるく | 2016年9月18日 (日) 11時10分

そうなんです、アイアイさんとピンクちゃんのママが同じ誕生日なので忘れません。ご自分のお歳を堂々と記される?いいですね、お若い証拠です。
ピンクちゃんのスケジュールが合わないのでお祝いの食事会は日延べになりました。
これからのご活躍を楽しみにしています。

投稿: 一休 | 2016年9月18日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供らしい絵・・・羨ましい | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »