« 暑さ・・・続いています。 | トップページ | 初サポーター »

2016年9月 1日 (木)

北区役所・・・からくりカレンダー

91
911

今日は午後から北区の皆さんと「からくりカレンダー作り」を楽しみました。

どの方もきっちり測って・・・えらいなぁ~~ザックリの私は苦笑いです。

全員の方がちゃんと開いて閉じて・・・からくりも上手くいって、みんなで拍手!!

お帰りの時には「楽しかったです」といっていただき、こちらも嬉しかったです。

みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« 暑さ・・・続いています。 | トップページ | 初サポーター »

コメント

またカレンダーの季節ですね(^0^)
また作りたいけど それより先に私は展示会の準備をしないといけない(><)
 なかなかやる気が出ないわ~~~
頑張らないといけません

投稿: みるく | 2016年9月 4日 (日) 05時52分

sunみるくさん
展示会・・・え?・・・みるくさんの?
それは楽しみです。
UPを楽しみにお待ちしますね。

展示会は準備等が大変ですが、充実感+達成感がすーごいですから、是非頑張ってください。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: アイアイ | 2016年9月 7日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ・・・続いています。 | トップページ | 初サポーター »