« 開脚・・・その後 | トップページ | 子供らしい絵・・・羨ましい »

2016年10月 7日 (金)

開脚・・・3週間目

9202
大体の人は4週間で開脚が出来るそうですけど・・・私の場合は、ちょっと無理の様です。

だってぇ、つかないもの・・・開かないもの・・・まぁ硬いからね、分かっていましたので・・・のんびりと。

てなわけで、最終コーナー4週目に突入!!

最初の写真比べて、どの位の成果が出たか・・・笑っちゃうかもしれない!!

|
|

« 開脚・・・その後 | トップページ | 子供らしい絵・・・羨ましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開脚・・・その後 | トップページ | 子供らしい絵・・・羨ましい »