« どのように過ごされていますか・ | トップページ | おめでとうございます(#^.^#) »

2016年12月29日 (木)

進んでいますか?

1229
お正月を迎える準備・・・進んでいますか?

年賀状・・・出しました!

絵手紙教室・・・火曜日で全て終えました。

重曹教室・・・終えました。

伊達巻・黒豆・ひたし豆・・・作りました。

あとはねぇ・・・掃除なんだけど、一番苦手な分野で・・・埃で死んだ人はいない←この言葉を信じたい!!

新しい年を迎えるに当たり、やっぱりけじめってものがあるしねぇ~~。

てな訳で、クリスマスのものを片付けながら、お正月を迎える準備を始めました。

|
|

« どのように過ごされていますか・ | トップページ | おめでとうございます(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どのように過ごされていますか・ | トップページ | おめでとうございます(#^.^#) »