« 進んでますか? | トップページ | ちょっと嬉しい!! »

2016年12月10日 (土)

忙しいくても・・・四の五の言わない。

Img_0001
なんだか忙しい・・・言い訳ばかりが浮かんでくる・・・マズイね。

今年最後の「ナチュラルクリーニング」講座を終えました。

ボランティアはあと三か所。

伊達巻を教えて欲しいという要請を頂いて、、、近々出かけます。

絵手紙教室はあと三か所。

消しゴムはんこの一日講座。

新年会の準備。

キーボードの集まりは・・・あと二回・・・練習もしなくっちゃ。

掃除は・・・・後回しに・・・お正月が来るんだから、いつもより丁寧にしたいんだけどね~~。

|
|

« 進んでますか? | トップページ | ちょっと嬉しい!! »

コメント

わ~~~スゴイ まだまだ沢山やることがあるのですね(@@)
 頑張ってくださいね~

 私は 掃除・・・・やりたくない(何時もですけど^^;)
母任せかなぁ~

投稿: みるく | 2016年12月11日 (日) 05時01分

アイアイさんこんにちは♪
キーボードを弾かれるんですね♪
聴きたい~\(^o^)/

ほ~んと
アイアイさんめっちゃハードスケジュールですね(^o^)
元気に過ごしてくださいね~\(^o^)/

投稿: ぽんぽこ | 2016年12月11日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進んでますか? | トップページ | ちょっと嬉しい!! »