« こういうのに弱い・・・絶対買ってしまう! | トップページ | 進んでいますか? »

2016年12月24日 (土)

どのように過ごされていますか・

1224
クリスマスですね・・・楽しんでいらっしゃいますか?

予期せぬプレゼントやケーキが届いて、メチャメチャ嬉しいクリスマスになった私ですが、ちび子ちゃんから電話で「プレゼントをありがとう」の言葉に更ににっこり!

「お年玉も楽しみ・・・」って・・・あげる楽しみも幸せの内なんだよねって分かっているけど、物入りだわぁ~~。

年賀状がまだ仕上がってないんだ!!・・・出来るだけがんばろっと。

|
|

« こういうのに弱い・・・絶対買ってしまう! | トップページ | 進んでいますか? »

コメント

MerryXmas☆
きゃ~初めて見ました(^-^)サンタさん♪
すごい可愛いですね♡
 我が家も飾って居ますよ(^^)/

 

投稿: みるく | 2016年12月25日 (日) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうのに弱い・・・絶対買ってしまう! | トップページ | 進んでいますか? »