« 進んでいますか? | トップページ | 青の会の年賀状 »

2017年1月 1日 (日)

おめでとうございます(#^.^#)

穏やかな新年を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1231

新年のお飾り・・・

今年はぽんぽこさんの力をお借りして、こんな風になりました。

下の方に飾ってある「招き猫」はぽんぽこさんの作です。

ナイスアイデアで、作っていて楽しかったですよ。

みなさまも、どうぞ(#^.^#)

|
|

« 進んでいますか? | トップページ | 青の会の年賀状 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年は親娘で初めてのことに挑戦します。
またまた多忙な年になりそうです。
とにかく頑張りますので見守っていて下さいね。

投稿: 一休 | 2017年1月 1日 (日) 18時10分

開けましておめでとうございます
可愛い年賀状 ありがとうございました
今年も宜しくお願いします

 ぽんぽこさんの拝見しました
可愛いですね~
皆さんの素晴らしいアイディアに うなるばかりです(^-^)

投稿: みるく | 2017年1月 1日 (日) 18時27分

アイアイさん 明けましておめでとうございます♪

わ~~ 飾ってもらえて しかもブログにも紹介してくださってありがとうございます♪ すごく嬉しいです♪

アイアイさんの絵手紙はほ~んとあったかくて 癒されます♪

ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>♪

投稿: ぽんぽこ | 2017年1月 2日 (月) 19時23分

sun一休さん
新しいことが始まる・・・始められる・・・お幸せですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらまで今年は楽しみです。

是非頑張ってください。

お体もお大事に!


sunみるくさん
こういうことは最初に考える人が凄いんだなぁって思いますね。

ぽんぽこさんの活躍ぶりは眼を見張るものがあって、今年もきっと大活躍だと思います。


sunぽんぽこさん
ぽんぽこさんのお陰で楽しみました。

ぽんぽこさんが下さったようにキットにして、知り合いにお裾分けもしました。

皆さんが喜んで下さって、なんだか申し訳ない気持ちですよ。

感謝の気持ちで一杯です。

投稿: アイアイ | 2017年1月 4日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進んでいますか? | トップページ | 青の会の年賀状 »