« 青の会の年賀状 | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »

2017年1月 9日 (月)

新年会

18
レッドビーンズ主催の五回目の新年会を無事に終えました。

年々参加の方が増えて、今回は総勢34名。

去年の7月から準備に入りなんとか間に合って・・・(#^.^#)

演奏やゲーム等々・・・皆さんが楽しかったと言って下さり嬉しかったです。

ゴリラの着ぐるみで「手のひらを太陽に」を手話で表現して下さったり、面白いことはいっぱいあったのに・・・写真を撮るのを忘れてしまって・・・大失敗!!

キーボードの仲間も初デビュー・・・頑張りました!!)^o^(

元気でまた来年も出来たらと願っています。

おまけ・・・私はキーボードでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」を弾きましたが、、、やっぱりとちりました。
182183184

181


|
|

« 青の会の年賀状 | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の会の年賀状 | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »